横向きタブレット表示によるandroidアプリ『Yahoo!Japan』の動作異常

確かに最適化はされていませんが。

どういうことか見てください。

以前はそんなことなかったのですが。ここ数ヶ月の現象です。

トップページは問題ないのですが、クリックして飛んだ先からリンクが効きません。タブレットの異常かとも思ったのですが、このアプリ以外ではそのような現象は起きません。

しばらく触って気付いたのですが、リンクの5行くらい下をクリックするとリンクが動作します。謎現象です。

使い物にならないのでアンインストールしました。

ちなみにタブレットはLenovoの『YOGA Tablet2-1050F』です。OSはバージョンアップして5.0.1です。

「横向きタブレット表示によるandroidアプリ『Yahoo!Japan』の動作異常」への2件のフィードバック

  1. Yahooのホームページが、今まで横向きだったのに、バージョンアツプをしたら、立て向きしかならずとても見にくく、大変困っています(;_;)元に戻すにはどうすればよろしいですか?

    1. 画面を固定するアプリを使いましょう。androidならplayストアで、iosならApp Storeで「画面固定」をキーワードとして検索するといろいろ出てきますよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です