Googleストアの下取りプログラム→無事¥61,500ゲット!

ようやく下取り金額が確定されました。Pixel 4xlの最大額である¥61,500です。

前回『Googleストアの下取りプログラム→なかなか進まない』をブログに上げた翌日11月11日に下取りの受領メールが届きました。

発送元が倉庫になっているのは、ゆうパケットで送付した倉庫から別の倉庫に運ばれたということなのでしょうか。うちの住所になっていないのが不思議です。

それから土日を挟んで4日後の11月15日に下取り金額確定のメールが届きました。

「査定額が見積額以上の金額となりました」とありますが、見積額と同じ金額です。まぁ「以上」なので間違いではありませんが苦笑。

購入当初からスクリーン保護のフィルムとカバーをいつも付けていて外装はほぼ新品同様なので、ひょっとして見積もり以上になるかと淡い期待をしていたのですがさすがに無理でした。

結局倉庫に到着してからちょうど半月、15日かかったということになります。とにかく想定通りの下取り金額をゲットできて良かったです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です