Google Nest MiniはGoogle Play Musicファミリープランのメンバーも貰える

子どもが「こんなん来たけどもらってええんかな」と言って見せてきたがのが、Google Nest Miniの無料クーポンでした。

その時初めて知りました。Google Play MusicのファミリープランのメンバーもGoogle Nest Mini無料特典の対象だっとことを。

慌てて調べてみました。こちらのページが特典案内です。

Google 合同会社 が提供するプロモーション コードの特典には、下記の利用規約が適用されます。特典の有効期限は 2020 年 1 月 23 日午後 11 時 59 分(太平洋標準時)ですので、この期限までにご利用ください。2019 年 12 月 4 日時点で、YouTube Premium、YouTube Music Premium、Google Play Music の個人プラン、学割プラン、ファミリー プラン(ファミリー グループの管理者とメンバーを含む)の有料メンバーである方のみご利用いただけます。また、メンバーシップが一時停止状態ではない、 アクティブなメンバーである必要があります。各プロモーション コードは Google Nest Mini 1 台に対してのみ有効です。特典は先着順に、可能な場合に限り提供されます。Google は、この利用規約を必要に応じて随時変更する権利を有しています。

確認後、子どもにすぐに注文させました。嫁さんもメンバーですが、クーポンが来ていないと言います。子どもがYouTubeを見ているときにクーポンが表示されたというので、嫁さんのスマホでYouTubeアプリを起動するとクーポンが出てきました。すぐに注文です。

そんなにもらってどうするのかという気もしますが、くれる物は頂いておきましょう。まだもらっていない人は急ぎましょう。有効期限は日本時間1月24日16:59です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です