写真集『Grand Circle, Great Scenery』刊行!

 

KDPで新しい写真集を刊行しました。

タイトルは『Grand Circle, Grand Scenery』です。

 

グランドサークル(Grand Circle)って聞いたことありますか?

アメリカ西南部に位置する多くの国立公園や州立公園、ネイティヴアメリカンの聖地を含む円状の地域です。

有名どころではグランドキャニオン、セドナ、アンテロープキャニオンがあります。

アメリカの雄大な自然と厳かな雰囲気を感じられる場所が多数点在しています。

そこを旅行した際の写真をまとめてみました。収録箇所は次の通りです。

 

ザイオン国立公園
ブライスキャニオン
キャピトルリーフ国立公園
グレイトベイスン国立公園
アーチーズ国立公園
キャニオンランズ国立公園
メサベルデ国立公園
モニュメントバレー
アンテロープキャニオン
グランドキャニオン

 

特に印象に残っているのは、ブライスキャニオンとアンテロープキャニオンです。

どちらも写真では見ていたのですが、実際自分の目で見るとその雄大さ、荘厳さ、美しさに息を呑むほどでした。

その一端でも写真集から伝わればうれしいです。

ぜひお楽しみください。

 

購入はこちらからどうぞ。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です