ホイールカバーを換えてみた→コスパの優れたカスタム

嫁さんの車のタイヤがすり減っていたので換えました。極稀にしか雪は積もらないのですが、いざというときに備えてオールシーズンタイヤにしました。

オートバックスで交換したのですが、その間にスチールホイール用のホイールカバーを見つけました。そんなのあったんですね、知りませんでした。値段は5千円ちょっとだったのでついでに換えてもよかったのですが、店員があまり売る気がないような感じでこちらも買う気を失いました。

帰宅後ネットで他にどんなものがあるのか調べてみました。するといろいろな種類のものが数多く出てきました。値段も送料込み3千円からあります。

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

ホイールカバー 15インチ ホイル ホイールカバー 15インチ4枚セット ホイールキャップ タイヤ ホイルカバー ブラック シルバー WJ-5065-DP15
価格:3300円(税込、送料別) (2021/2/2時点)


吟味を重ねた結果(最終的には嫁さんの好みのデザインです)、上記のホイールカバーを購入しました。日曜日に注文して火曜日には届きましたが、取り付けは仕事休みの土曜日にやります。

15インチホイールです。ホイールカバーは強引に引っ張ったら外れました。最初は遠慮して引っ張っていたのですが全然外れず、思い切り引っ張ることで取り外しできました。

こちらが交換後です。ずいぶん雰囲気が変わりました。スタイリッシュになりましたね。

少し離れて見るとアルミホイールっぽくも見えます。

3千円ちょっとでカスタムできるのっていいですね。飽きたらまた別のものに交換したらいいだけですから。おススメです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。